★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

アニマルクリニック開院!

姪っ子のちーちゃんのアニマルクリニックがもうすぐ開院です!

今日から3日間、開院前の内覧会なのですが、残念ながらスパアサの練習と仕事で行けないのでお祝いにバルーンを送りました(*^_^*)

オラフがシャンパン持ってるおっきなバルーンです☆

きっと子供さんとかもいっぱい来院されると思うので普通のお花より楽しいかなと思って選びました。

喜んでくれるといいな~♡

場所は福島でルルアニマルクリニックといいます♡

今度改めてげんちゃんの検診してもらおうっと(*^_^*)

ちーちゃん、開業準備お疲れ様。

そしておめでとう!
これからも大変だと思うけど、体に気を付けて頑張ってね!

(なんか歯科医院の開業思い出すな~(*^_^*))