★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日はげんちゃんのシャンプーDAY

今日は午前中はジムで筋トレ、その後お昼ご飯とお弁当を作って(忙しかった💦)2時からはげんちゃんを動物病院にシャンプーに連れていきました。

やっぱ獣医さんに診てもらえるので病院のシャンプーはいろいろ安心です(*^_^*)

げんちゃんのシャンプーの待ち時間にスタバでお茶しました。

ココの楽しみはスズメに会うこと♡

今日もいたいた♡

げんちゃんのビスケット、ナント今日は手から食べてくれました(≧▽≦)

指に小さなかけらをつまんで足元のスズメに見せると、飛び上がって指からビスケットをくわえて走り去るのです(≧▽≦)♡♡♡その可愛いこと!

動画撮りたかったけど一人じゃ難しいね💦

GOPROでも買って耳元にでもセットして撮りたいくらいですw

この子はいつも同じ子なのかな?

何羽か人懐っこい子がいるのかな?

いつ来てもいるんだよねw

小一時間で病院からの電話がかかってお迎え行ってきました。

今回もどこも異常なし(*^_^*)よかった。

お土産と写真ももらいました♪

(お約束の変な飾り首輪?もねw)

げんちゃんがシャンプー&ブロウでふわふわになったよん♪

いい匂いもするね♡

大嫌いなシャンプーお疲れ様w

ちなみに明日から姪っ子のちーちゃんの動物病院が福島でオープンします!

近かったら毎月お願いするのにな~