★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ツーバーナー初試し(^O^)

昨日はPKYと元気と緑地公園でピクニックランチしました(*^_^*)

目的はツーバーナーの初試し!

ホットサンドと珈琲の用意をしていきました。

ツーバーナーは火力が強くてあっという間にパンも焼けて、お湯も沸いてイイ感じ♪

ホッとサンド1個目はちょっと(かなり)焦げた💦

2個目は成功♡

元気はおとなしくておりこうだな~(*^_^*)

でもあまりにも簡単にホットサンドも珈琲もできちゃって、食べて飲んだらすることなくてわりとすぐ帰っちゃったわw

もの足りなくて、もっとバーナーで手の込んだもの作りたくなりましたw

今度は何か調理したり、ご飯炊いたりしてみようっと♪

しかし、PKYのこの姿、路上で変なもの並べて売る変な人に見えるよ~www

オシャレ感台無し!?

あやしいな~w