★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

最近のラーメンって

昨夜、丼にひよこが入ってる看板のラーメン屋さんにマユと行ってみました~♪

車で通りかかるたびに気になってたんだよね~(看板がw)

「ほい」という名前のお店ですが、私はいつも「ひよこラーメン」って呼んでますw

2人とも「濃厚鶏白湯スープ」だったかな?にしてみた。

あ~。。。やっぱコレ系か。

ドロッとした濃厚スープでした。

鶏なので豚よりはあっさりですが、それでもやっぱ濃い💦

最近こんな感じの多いよね。

ここはいつも並んでいる人が多くて人気店みたいですが、客層は若い人が多いかな。

たぶんこういう感じの流行りなんですね。

今度は普通のラーメン食べたいな~(;^ω^)