★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

屋上掃除

今日は久しぶりに朝から秋晴れの気持ちの良いお天気ですね~(*^_^*)

突然思い立って普段屋上までの階段に放置してる荷物をどけて屋上に登ってみました。

久しぶりに登ってみた屋上は放置してあったプラスティックの衣装ケースが劣化してボロボロに砕けて散乱してた💦

掃除しなくちゃ💦

げんちゃん邪魔だよ~

屋上に放置してあった廃材も小さく切って今度のゴミの日に出さなくちゃ💦

久々に電ノコが活躍!

スッキリしました(*^_^*)

あとは普段荷物でレインボーブリッジばりに封鎖されている階段を片付けて、いつでも屋上に登れるようにしたいな~💦

でも荷物の置き場がない(><。)

やっぱ、いつか使うかも、とか思わずにガンガン捨てるべきなんですかね~(;´Д`)

貧乏性なのかもったいなくて。。。

広い家に引っ越したいよ~💦(でももっといらないものたまるんだろうな💦)