★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

上月ひとみ「死者の書」@海月文庫

昨日の午後は海月文庫さんで今開かれている上月ひとみさんの「死者の書」展にPKYと一緒に行ってきました。

折口信夫の「死者の書」は最近近藤ようこのマンガで読んでいて(未完)お気に入りだったので、今回の個展の予告をみたとき絶対行きたいな~って思って楽しみにしてたのです。

長い1枚の絵巻き物語になっていました。

緻密で綺麗な絵でした。

上月さんの個展はいつもギャラリーの空気が綺麗に流れているような感じで、独特の雰囲気がありますね~(*^_^*)

「死者の書」の舞台は奈良の當麻寺。

ちょうど3年前の今頃、友達と行って写仏体験したお寺です。

 (過去記事はコチラ

もう1回行ってみたくなりました(*´ω`)

忙しいし、げんちゃんいるからムリなんだけど。