★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ふわふわサンダルとQoo10

すでにこの秋2足買ったのにまた買ってしまったふわふわサンダル(反復病なので)w

今回のはゴム底でなくて、少しエレガントなタイプ。

2590円(安いw)

最初の2足は1300円くらいだったのですが、ちょっと高いだけで履き心地も良くてこれが一番気に入りました♡

 

買うのはQoo10というサイト。

主に中国、韓国製品を扱ってて、何でも激安だけど正直粗悪品も多いです(;^ω^)

ここの服はワンシーズンだけとか、使い捨てぐらいの気持ちで割り切って買ったら後悔ないかも。

ブランドものは信用していいかわからないです(;^ω^)

電化製品や食品も買ったことないので、それもいいのかわからない。

届くのは基本遅いけど国内発送とかで早い時は3日ほどで届くことも。

値段もタイムセールとかあって、同じ商品でも日によって変わります。

10回ほど利用したけど、発送状況なんかもちゃんとわかるし、案外いいんですw

デザインは微妙(てか変!)なのも多いけど、たまに日本ではみない感じの珍しい可愛いデザインも発見できます。

もう最近は3000円以上する服とか「高い」って思っちゃうw

オススメしていいかわかんないけど気になる方はQoo10のぞいてみてねん♪