★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日のお昼はつけ麺

今日は午前中ジムで筋トレ(;^ω^)疲れた~💦

お昼は作るのが面倒だったのから外食に。

豊中駅近くに新しくできたイタリアンレストランへ行ったら満員でした💦

「みんなミーハーだなぁ~」って言ったらPKYに「オメ~もなw」と笑われた💦

 

なので、これまた駅近のつけ麺のお店へ。

ジムのあとはお腹すかないので一番少ない180gの麺を半分ほど食べて、残りはPKYに食べてもらった~

ここは美味しい方だと思うけど、私はつけ麺がイマイチどうでもいいんだよね(;^ω^)

麺は冷めててスープが熱いというのがどうも‥(;^ω^)

やっぱ麺類はつけ麺に限らず、熱いか冷たいかはっきりしてほしいのだw

 

なぜか看板の前でやさぐれ風?でカッコつけるPKYw

お腹もいっぱいになったし、これから海月さんに行ってきま~す!