★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

おめでたいこと♡×2

おめでたいことが2つ♡

 

先月末に海月文庫さんの娘さんに二人目の女の子が生まれました♡

お祝いにこんなプレゼントを買ってみました(*^_^*)

子供用テント♡

赤ちゃんにはお昼寝基地になるし、上の小さなお姉ちゃんにはママゴトハウスになるし、楽しいかな~と思って(*^_^*)

喜んでくれるといいな(*´ω`)

今日は海月さんに上月ひとみさんの個展をPKYと観にいくので持っていこうっと♪

 

そして先月はネイルの先生がご結婚されました(*^_^*)

先生にはお2人でお茶してもらおうとスタバのカードにチャージしてプレゼント♡

 

みんな新しい家族が増えて幸せですね~!

おめでとうございます(^O^)/