★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

オーバル絵付け深皿♡

以前1枚だけ見つけて買ったオーバルの形の絵付けの深皿。

すごく使いやすくてお気に入りで、最近もう1枚見つけたので買いました(*^_^*)

そして今日さらにあと3枚見つけた♡

お気に入りの雑貨屋さんで、なぜかいつも在庫のないお皿なんですw

でも1枚3,000円と、私にとっては高いので5枚見つけてもいっぺんには買えなかったかな(;^ω^)

これでやっと5枚揃いました。

大きさ、形、絵、全部とても好きなので5枚欲しかったんだ~♡

私はお皿や器の内側に絵や色が入っているのが好きなんです。

上から写真撮った時にも華やかなので♡