★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

フォトブック♡

久しぶりにフォトブックを作ってみました。

PKYのお弁当の写真1年分で、自分の記録&思い出用です。

しまうまプリントというネットのお店で文庫本サイズで198円から作れるのです!

私は144枚798円の文庫サイズのフォトブックを2冊作りました(*^_^*)

安いので気軽に作れますね~♡

印刷も綺麗で問題ないし、届くのも早い♪

ブログにも何度か登場したなつかしのソーセー人w

覚えてますか?

今度はみゃったんのフォトブック作らなきゃ♡

昨年末、近所の家族にみゃったん(今はチャイカちゃん)をもらってもらった時に、フォトブック作ってプレゼントしようって決めてたのにまだ作ってなくて💦

今年もあと3か月!

そろそろやり残したこと年内中にやらなきゃね~💦

 

しまうまプリントはコチラ