★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

もんじゅ型ダイエット!?

正直言ってこの半年以上、ジムでの筋トレと週2、3回のランニング以外、食事はほとんど頑張れなかった私。。。(特にお菓子!)

言うまでもなく体重はじわじわ増え、先月のジムでの月イチ測定では最悪の数字を目の当たりにしました(´;ω;`)

体重はついに53kgに!?

もう昨年6月のスタート時の57kgに戻るのも時間の問題っぽい(´;ω;`)

コーチも頭を抱え「どうしたらいいのかちょっと考えさせてください」と。。。

どうするもこうするも、食事と間食を気を付ける以外ないんですが(;^ω^)

測定前の数日だけ必死でダイエットする私は、まるで健康診断の前だけ節制するメタボのサラリーマンと何も変わらず。。。

 

やんちゃんにこのことを話すと「もんじゅみたいだね‥」と。

もんじゅ?あの言いにくい高速増殖炉もんじゅ?

そう、22年間で250日しか稼働しなかった、あのもんじゅです。

私のダイエットはあまりにも稼働日数が少なすぎて脂肪の増殖に追いつかないのです💦

お金ばっかかかっているところなんかももんじゅそっくりだわ💦

やんちゃん、なんてうまいこと言うんだ!天才だわw

 

でも私はまだぜんぜんあきらめてないのです。(しつこい)

目標は再び今年中に47kg!(昨年と全く同じ。。。)

そしていつか43kgに!

いつかっていつだよ!?

と自分突っ込みを入れたくなりますがあきらめずこれからも自分なりに頑張るよん!

だって私は永遠のダイエッターだから!

誰も知らない(と思われる)もんじゅ君。。。の笑顔がむなしい。

てか雑なキャラクターだな~(;^ω^)