★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「君の名は。」観た~

昨夜PKYが前から観てみたいって言ってた「君の名は。」を観に行ってきました。

まずはフードコートで簡単に晩ご飯♪

その後、マクドでハロウィンチョコポテトをゲット!
あの大好きだった期間限定のダブルチョコソースポテトのハロウィン版です!

でもおなか一杯で食べたせいなのか、あまり美味しく感じなかった(;^ω^)残念💦

ポップコーンも一緒に食べたので食べすぎですねw

当たり前かw

で、肝心の映画はというと‥

結論から言えば「よかった」です(;^ω^)

いろいろムリのある設定の中、最後まで破たんせず、ストーリーもわかりにくくもなく最後まで面白かったです。

絵(登場人物)はどうかと思いますが、きっとみんなに受け入れやすい絵なんだと思います。

風景画は綺麗でしたね。

‥でもなぜか私は完全には映画に入れませんでした。

なんだろう、ああいった「何か(誰か)をずっと探し求める感じ」とか「喪失感」とかがないからかなぁ。

目にみえないものや場所に心をとえらわれるって感覚持ってないもんなぁ。

そんなわけで涙は全く出なかったです。。。

泣くの嫌いなのでよかったけどw

PKYはちょっと泣きそうになったそうです(*^_^*)

でもいい映画だったと思います。

余談ですが今回シネマイレージがたまって二人ともタダでした♡

6回観たら1回タダなのでラッキー♪