★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

練習初日のまかないご飯はガパオ~♡

昨日から来月のインド公演にむけてスパアサの練習が始まりました!

マユがまかないにガパオライス作ってくれました♡

ガパオライスってどこのご飯だっけ?

ベトナム?

そんな異国の料理までパパッと作れるってすごいな~💦

スパイスをちょっときかせたブロッコリーのポタージュも美味しかった♡

ポイントはたっぷりのホーリーバジルなんだそうです。

これを入れるとグッと本場の味に!

(言い間違えて「現場の味だ!」って言ったらマユに「‥汗臭そう」と笑われた💦)

スーパーとかではあまり売ってないのでマユが「ホーリーバジル協会」なるとこから種を買って栽培したらしいw

そこから?w

そんな協会あるんだw

ちなみに阿部首相の奥様も会員ですw

薬草か、ってくらい体にいいんだって。

これ使ったら普通のスィートバジルがヨーロピアンテイストだったってことに気づきましたw

やっぱアジアはホーリーバジルか?

みんなも大喜び~(^O^)/

デザートに全員分のりんごのタルトタタンといちじくのコンポートまで作ってきてくれたんだよね!

どうしてそんなに優しいんだ(*^_^*)

マユいつもありがとう(≧▽≦)

なんか写真の色が悪くて寿司のように見えますが、りんごのカラメル焼きがパイ生地の上にのってるんですよ~💦

我が家のリビングの照明は海外チックで黄色くて暗いの💦

 

練習も英語で頑張っているようです。

今月いっぱいはPKYのお休み全部使って頑張るよ~!