★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

家電修理

エディオンのカウンターにツタンカーメンのような物体がw

先日修理に出した掃除機が修理から帰ってきたのです(^O^)/

タダだったんですよ~(≧▽≦)

ていうのもエルゴスラピードの掃除機は2年以内に必ず壊れるので(これ3台目!)自分で5年保証つけてたみたい(;^ω^)忘れてたw

そしてついにオーブンレンジも修理に出しました!

レンジは壊れて1年近くたつな~(;^ω^)

もう冷凍ご飯が冷凍庫にあふれんばかりにたまって限界だったのですw

「直ったら冷凍ご飯祭りだ~!」とPKYに言ったら「いやだ~💦」って言われたw

ついでにドライヤーも買いました。

家電買うのホント嫌いなんだけど、PKYに後押しされてw

今のはパワーもないし、持ち手もグラグラだしね💦

確か1000円ほどだったのですが6、7年は使ったからもう十分かw

今度のは大風量マイナスイオンがでるんだよ~(≧▽≦)

3000円だけどw

あと壊れてるのは一眼レフカメラと、バグばっかで今にもヤバそうなDVDプレーヤーと、、、あとなんだっけ?

壊れてはないけど、時々増えるワカメみたいなカビの出る洗濯機と、若干匂うエアコン2台のクリーニングもしなきゃな~(;^ω^)

お金かかるな~💦

今日はついにネットで1階の壊れたソファーも買ったし、とりあえず他は来年かな💦