★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ソファー探し

1階のソファーが真ん中からボッキリ折れているので昨日はIKEAに二人掛けのソファーを探しに行きました。

手が木のフレームとかじゃなくて、頭を置ける(寝っ転がれる)タイプが欲しいんだ~

すぐにしっかりしたイイ感じの見つけた!

14,990円でIKEAの中で最安値(*^_^*)v

下は作業部屋なのですぐ汚れるし十分、十分!

でも送料が6,000円!?

せっかくソファーが安いのに合計で2万超えるじゃん。。。( ;∀;)

ちなみに今のは通販で送料込みで1万円だったと思う(;^ω^)

さすがにチャチで、結局壊れたけどね。

でも5年持てば十分?

とりあえず保留にしてランチすることに。

「IKEAに美味いものなし」とはウチらの意見ですが、それでもなぜかIKEAでランチするの好きなんだよねw

ちょっと海外っぽいからワクワクすんのw

お腹いっぱいになったけどソフトクリームは別腹w

50円なんだもん、買うっしょw

そしてこのバッグは紙芝居の絵を入れるのにちょうどよいサイズだったから買いました。(400円)

11月のインド公演用です。

真っ黒なホットドッグのパンとソーセージ売ってた~

その名も「忍者ドック」w

食用竹炭を練り込んでいるらしい!

ハロウィンにピッタリだったな~買えばよかったかも?

今回の収穫はバッグとこの変なキャラのノートとシールだけ(*^_^*)

このキャラたち可愛くないけど気になる~w

PKYがイケてるって言うし(;^ω^)

当然売れないのかどんどん値下がりしててノートは200円、シールはナント29円!

納得ですよね~(≧▽≦)www

一体どんなキャラなんだよ~w

北欧のセンスすごいなw

コイツは目?
おちんちんまでついてるし、しかも目の模様の💦

でも帰ってからシールをPCに貼ってみたら確かにイケてるかもwww

結局夕方ニトリにも行ってみたけど全然いいのなくて、やっぱIKEAの買おうかな。

電話やネットでの販売がないそうなので遠いけどまたIKEA行かなくちゃ💦

高速代もかかるし、送料6,000円もやっぱツライな~。。。

短時間でレンタカーで軽トラ借りる方が安いかも。

それともまた通販で1万円くらいの探そうかな。

いろいろ悩むけど10月4日の粗大ごみにもうすでに申し込みしたから早く新しいの買わなくちゃな~💦