★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やっと植物の手入れ!

ず~っと放置していて夏中荒れ放題だった外の植物の手入れをやっとしました(;^ω^)

なぜか元気も見学w

最近やっと涼しくなったからね~やる気になったのだ。

でもまた来週から30度越えの日々が訪れるらしい💦

「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけど、今年はお彼岸過ぎてもまだ暑いのか~💦

どうなってるんだ?

1時間ほどで綺麗になりました(^O^)/

今年のレモンも収穫したよ♡

小さな植木鉢の木なのに毎年4~6個くらいの実をつけてくれるのです(*^_^*)

レモンが大好きなので、いつか庭に大きなレモンの木を植えたいな~♡

次はベランダもなんとかしなくちゃ💦

過去最高ほど汚くなってるんだ💦