★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

雨漏りとイエスタデー。。。

ここ数日の雨で我が家は絶賛雨漏り中(;^ω^)

キッチンの天井の模様なんか虫食いみたいでこわいですね💦

壁を伝って冷蔵庫の前に落ちてんのだ。

以前は真っ黒な水だったんだけど(この家は過去に火事で燃えていて天井の梁などは炭化して真っ黒なので‥)なぜかここのところ透明な水に変わったのです。

天井裏の雨漏り通路?変わったのかな?

我が家の屋上はフラットなので水がいっぱいたまってるんだろうな~(;^ω^)怖い

こんなの各地の大変な浸水被害に比べたら何でもないよね。

でもここら辺も川があって土地が低くて、過去にひどい浸水被害にあってるらしいので大雨が怖いです。。。

この地区は、大雨が降ると川からビートルズのイエスタデーが川沿いのスピーカーから流れるんだよ(;^ω^)

世紀末な感じがして怖いのなんのw