★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

壊れゆく家電・・・

もう半年以上壊れたままのエルゴの掃除機(3台目)を、先日ついにエディオンに修理に持っていきました(;^ω^)

とりあえず1,080円かけて診断してもらって、修理代みてから修理するかあきらめるか決めるんだ~

3万円以上する掃除機が今回も1年半で壊れたんだよね(怒)

今はカードのポイントでもらったおもちゃみたいな掃除機で掃除してる。

案外これでコトは足りてるんだけどね(;^ω^)

そしてもう1年近く壊れたままのオーブンレンジは修理代金が一律16,000円みたいなので、今度直すことにしました。

オーブンはなくてもなんとかなるんだけどやっぱレンジ機能は時々欲しい💦

冷凍ご飯もたまりまくって冷凍庫を占領してるしねw

 

帰ろうとしたらふと目についたの足もみ機♡

前から気になってたやつだ~♡

誰も試していないから試してみた♡

装着が結構大変💦

コースもいっぱいあるな~

おおおぉ~っ💦

結構なしめあげ!

想像以上の圧迫感で弱でも痛いくらい💦すごい~

やっぱ気持ちいいわ~♡

PKYはデニムの上からだったからか強でも余裕だった。

マッサージチェアよりは場所をとらないし安くていいんだけど、買いたい!って思うほどでもないかな(*^_^*)

話は戻るけど洗濯機も最近、乾燥機能を使ったあとに乾燥したカビがいっぱい出て困ってるのでお金があったら買い換えたいよ~💦

クリーニングってのもあるみたいなのでちょっと高いけどお願いしようかな。。。

でも1階のソファーも真ん中から折れちゃって(安物だからね💦)買い換えなきゃいけないし、来月は車の保険支払いも忘れててお金ないしな~💦

そういえばカメラも壊れたんだった。。。

その次の月はインドも行くしお金ヤバイ~💦