★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

打ちあげはまりお流!

19日の奈良国際映画祭出演の打ち上げはラーメンでした(*^_^*)
奈良では有名らしい「まりお流」と変な名前のラーメン屋さん。

(店長がマリオに似てるらしいw)

田中くん押しのラーメン店なのですが、いつも並んでる人がいっぱいで毎回あきらめていたのですが、今年は並んでる人が少なくて、ついに4年越し?で入れましたw

かなりのこってりラーメンとのことですが、こってり度数が0から30までと幅広っ!
度数20くらいになると余裕で箸がスープに立つとかw

メンバーももう高齢化していて誰もそんな恐ろしいラーメンに挑戦する者はいなくて、女子は平均3、男子は平均5をいただきましたw(ショボい!)
写真は私が注文した3です。

スープがいつまでも熱いのでうれしかったのですが、それもそのはずスープの上に透明な油の幕が張るくらい油っぽいのです。

スープを油でふたしてりゃ、そりゃいつまでも熱いですよねw

チャーシューも食べきれなかった💦
3でさえ食べた直後に軽く気持ち悪くなったし~(;^ω^)
美味しかったけどもういいかなw