★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久しぶりの更新(;^ω^)

久しぶりの更新(;^ω^)何から書いていいのやらw

 

まずはやっぱり18日のスパアサ紙芝居@マメちゃんの結婚式ですかね♪

(報告遅くなってすみません💦)

二次会の会場は京都のライブハウスでした。

会場のモニター画像ですがこんな感じで紙芝居披露させていただきました。

演目はお2人のリクエストで「飛脚の花ちゃん」🌼

今回だけのサプライズ演出で、最後に田中くんが紙芝居の中の殿様に(Amazonで買った段ボールの甲冑でw)扮して登場しましたw

ウケててよかったw

ケーキすごい♡

ウエルカムボードもいいですね~(^O^)

そっくりw

実は今回奇跡が起こったのです!

100円総取りじゃんけんゲームで、なんと80人以上の出席者の中から、田中くんが優勝したのです!!!

こんなことってあるんですね~(≧▽≦)

(ウチのテーブルが)超盛り上がったのは言うまでもありませんw

本人が一番驚いてたw

殿大活躍の夜でしたねw

ちなみに二次会の司会も伊舞さんです(*^_^*)

マメちゃん可愛かったな~♡

マメちゃん、ハッチさん末永くお幸せに~♡