★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ@奈良国際映画祭

19日は奈良国際映画祭で紙芝居公演でした。

(報告遅くなってごめんなさい💦)

台風16号の影響で、なんか警報とか出てたみたいなんですが、たくさんのお客さんが観に来てくださってありがたかったです(*^_^*)

映画祭出演も今年で3回目かな?

伊舞さんと田中くんは17日の初日にレッドカーペットを歩いたらしいですよ(^O^)

斎藤工、別所哲也、藤達也、三上博史などの大物芸能人もいっぱい見れたそうで裏山鹿~w(奈良だけに裏山鹿~←くどい?)

しかし映画祭なのになんで紙芝居なんでしょうね~w

異色だw

今年の演目は5本!

新作の「ブルー!ブルー!ブルー!ブルー!」もやりました!

フライヤーを写メってみたんだけど見えるかな?

スマホの方はぜひ拡大してみてね(^_-)-☆

位置的に写真はあまりいいのが撮れなくてすみません💦

無事大盛況に終わってよかった~

主催者の河瀨直美監督も最後かけつけてくれてました。

今年もお子さんはずっと観てくれてたみたいです(*^_^*)

悪天候の中、観に来てくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

最後に会場のホテルで記念撮影~♪

何のノリ?(*^_^*)

今回はマユもスタッフとして同行してくれて、セッティングの音合わせの時、リズムボックスと演奏のズレを指摘してくれたりして(私は音の大きさばっか気にしててリズムのズレとか全然わかんなかった💦)とっても助かりました。

やっぱり頼りになるぜw

スパアサのみなさん二日間おつかれさまでした~(*^_^*)

今度は11月のインド公演ですね(;^ω^)

また来月は練習地獄か~。。。(涙)

 

****オマケ****

 

19日は奇しくもwPKYのお誕生日だったのでマユがガトーショコラを焼いてきてくれたので、みんなでお祝いしました♪ありがと~♡

ちなみに私も本人も誕生日忘れてたんだよね~(;^ω^)💦

あ、しかも結婚記念日だったw