★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃんいないと寂しいな…

今日は朝からスパアサの練習日。

お隣さんからまた釣りての大きなイサキを5尾もいただいたので、お昼のまかないにイサキの南蛮漬け作りました(*^_^*)

鮭のおにぎりも作ったよん。

新鮮な魚だから揚げるとクルンと丸まるね!

いつも有難いです(*^_^*)

しかし我が家の切れない包丁で魚をさばくのはホント大変💦

PKY包丁研いでよ~💦

練習は2時まで。

PKYは仕事に行きました。

私はマユの編み物教室(宝塚)で編み物習って、一緒にウチに帰ってきてマユに教わりながら、PKY母からもらった着物の丈つめをしました。

明日着るから💦

 

そして夕飯は近所のガストでテキト~にすませて‥

私はサラダ担々麺。

その後マユと一緒にげんちゃんを宇野さんに預けに行きました。

宇野さんは元気の元飼い主さん。

正確には元の飼い主の近所の独り身のおばあちゃんが亡くなって、処分になるはずだったげんちゃんを救ってくれたげんちゃんの命の恩人です。

げんちゃんにとって宇野さんの家は実家みたいなもんだね。

甘えてしょっちゅう預かってもらっているのです。

本当に助かる~(*^_^*)

マユと別れを惜しむげんちゃん♡

げんちゃんバイバイ。

おもらししちゃダメだよ💦

げんちゃんがいない家に帰るのは寂しいな~(T_T)