★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

心配ばっか

この3日間ママと連絡が取れず、何度もメールで「心配してます。電話ちょうだい」って送ってんのに返事もなくてすごく心配でした。

今朝ついに電話があって「元気よ~、昨夜ハガキ書いて送ったよ。ハガキ書いたから連絡しなくてもいいかと思って」っと言われた(;^ω^)

昨夜のハガキなんてまだ届いてないし、届くはずもないし💦

はぁ~💦ホッとした。。。

お宮の秋祭りの準備やら私用やらで忙しくしてんだとか。

ハッスルしてまたぶっ倒れないで欲しいな~(;´Д`)

 

今朝はジムでもコーチが来なくて、連絡してもらったら寝てたw

ま、病気や事故じゃなくてこれまたホッとしました💦

もうみんな心配ばっかかけやがって~(-""-)

コーチには今度罰ゲーやってもらうのだwww

てか、絵が内容と全くカンケ~なくてすみませんw

このイラスト大好きなんですが作者の名前をどうしても思い出せなくて気持ち悪い💦

ジェフリーじゃなくてぇ、、、

誰か教えてw

 

*******************************

 

その後‥カンノちゃんがわざわざメールしてくれた(≧▽≦)ありがとう!

そう!ジムボバート!あ~スッキリした~!
ちなみにジムボバートはブランド名で作者は別だったのもびっくりw

ジムボバートの動物シリーズのお皿、メッチャ可愛いんだけど高いんだよね~買えね💦