★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

外食続き

一昨日の夜はお気に入りのしゃぶしゃぶ食べ放題で晩ご飯。

お鍋が食べたかったんだけど買い物と支度が面倒で外食することに(;^ω^)

すき焼きと昆布だしの二つのチョイスがウチらの定番♡

この鍋欲しいんだよね~

食べ放題だったからモトをとろうと(貧乏くさいですね💦)頑張りすぎておなかがパンパン💦

‥からの~w

31アイスw

ちなみに私の定番はロッキーロード♡

もう31種類ものフレーバーなんて必要ない!

永遠にコレ1種類でいいよw

PKYはチョコミントです。

お腹がはちきれそう。。。💦

 

***************************

 

そして一夜明けて、昨日の午前中はジムで、お昼はまた作るの面倒だったのでサンマルクレストランへ。

サンマルクは岡山に住んでる時はものすごい回数行ったな~w

PKYは初めて来たみたい。

考えてみたらこっちに来てからは初めてかも。

ココはいろんな焼きたてパンが食べ放題なんですよね。

チキンと野菜のグリル注文したけど、最初にパン食べ過ぎて半分も食べれなかったw

サンマルク超久しぶりだな~

そうだ!来月末にやんちゃんとお母さん来たらまた一緒に来ようかな~(*^_^*)

最近外食が続いててさすがにちょっとしんどいかもw

昔は何年もほぼ毎日お昼と夜は妹(ケイコ)と外食だったんだけどな~w

毎日番うトコ行くの考えるのめんどくさいから3か月連続しゃぶしゃぶとか、中華とかだったな~w

お昼もほぼ毎日職場の近くのホテルでランチw

私も妹(ケイコ)も反復病だからね、毎日同じでも全然大丈夫だったんだ~(;^ω^)

今は毎日外食はキツイな💦歳だねw