★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ちいさなうさぎ♡

昨日お義母さんに小さなうさぎのブローチをたくさんもらいました♡可愛い!

着物のはぎれで作ったそうで、かごいっぱいのうさぎがいた♡

お義母さんとお義姉さんは刺繍や洋裁、編み物のレベルがものすごいのです!

お義母さんは昔先生だったっみたい、納得~

部屋には二人が作った、(私が)一生かかってもできないんじゃないかと思うくらいの大作の刺繍のタペストリーとか額とか、超細かいレース編みの大きなテーブルクロスとかがいっぱい飾ってある!

タンスにはまだまだたくさんの作品や、綺麗な絵や模様を刺繍した着物もいっぱい!

作る量やスピードがハンパないんですよね~(;^ω^)

いつも何かを作っている二人。

手先の器用さや製作のパワーや根気や絵心は、やっぱPKY一家の血ですね~(*^_^*)