★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

練習&カラオケ♪

昨日のお昼はまたスパアサの練習日でした。

マユが来てくれたのでお昼のまかないにあんかけ堅焼きそばを作ってくれたよ(*^_^*)

みんな大喜び♪

デザートはマユがくれたたくさんの梨♡

マユが梨と一緒に立派なさつま芋もいっぱいくれたので大量のスィートポテトも作ったよ!秋だね~(≧▽≦)

これは焼く前~♪

この3倍以上作ったよ!

大皿にてんこ盛りで出したけど、美味しくてあっという間にみんなで食べちゃった♡

写真撮るの忘れてて、慌てて最後の2個だけ写真撮った~(;^ω^)残念

こんな美味しいご飯やらおやつやらが毎回タダで出てくる練習場ってそうそうないと思いませんか(笑)?

みんなには練習頑張っていい作品に仕上げてもらわないとね(^_-)-☆

 

メンバーの都合で昨日の練習は4時半までだったので、その後マユと勝手にカラオケの予約入れて、PKYととみにゃんを強制参加させましたw

だってとみにゃんがこんな面白い楽器を練習の時持ってきたんだもんw

指にはめるちっちゃなシンバルだよ(≧▽≦)

カラオケ行きたくなるのわかるでしょ(笑)?

大変盛り上がったのは言うまでもありません(≧▽≦)

4人とも、昨年暮れに一緒に行った大野雄二とルパンテック5のライブのあとのカラオケ以来で、実に9カ月ぶり!

お酒もいっぱい飲んで、久々のめくるめくカラオケナイトを楽しみました~♪

ホント楽しかった!