★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

インド

突然ですがスパアサは11月頭にインドに行くことになりました💦

インド(の文化交流基金?)からのご招待です。

インド公演は2度目ですが、今回はメンバーはもちろんスタッフである私の分の旅費まで出るということでラッキーw

でも出発までもう2カ月を切ってるし、英語バージョンの紙芝居の練習や、いろんな準備を考えたら超バタバタ💦

私はパスポートが先月で切れてたので再取得しなくちゃ💦

インドはビサもいるのでそれも取らなくちゃ。

急いでパスポート用の写真を撮ってきました。

ちなみにパスポートやビサ取得の費用まで出るとか!ありがたいな~♡

毎度のことながら証明写真って変な顏に写るよな~(;^ω^)

運転免許のときよりかはマシな気がするけどw

 

その後豊中市役所に戸籍抄本をとりに行きました。

ところがナント私の戸籍はココにはなかった。。。ムダ足。。。

明後日のPKYのお休みの日にとりに枚方市役所に行かなくちゃ。

マイナンバーができてどこからでも戸籍とかとれるのかと思いきや、ムリなのね(-"-)

 

とりあえずガイドブックなんか買ってみましたw

公演はバンガロールとデリーです。

当初ムンバイも予定に入っていたのですが、長かったのでムンバイやめて1週間と短くしてもらいました。

私も英語勉強しなくちゃヤバイ💦

忙しくなりそうです(;^ω^)