★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

さよならピピちゃん

昨日突然ピピちゃんが亡くなりました。

お昼頃なんか元気がなくて、心配だからカゴにタオルケットをかけて暗く暖かくして、用事があったので1時から外出して、3時に帰ってきたらカゴのすみで亡くなってました。。。

まさかこんなに急にあっけなく亡くなるなんて思ってもいなかったから悲しかった。

 

夜仕事から帰ってきたPKYと一緒にピピちゃんを埋めてやりました。

ハムちゃんや金ちゃん(金魚)たちと一緒にキウイの鉢に埋めようと思ったんだけど、根がはって硬くて土が掘れなくて、オリーブの鉢に埋めました。

PKYが穴を掘ってくれたよ。

生きてる時と全く同じでとっても綺麗な姿で、清潔で品のあるピピちゃんらしいな。

私の手の中で眠っているようで、小さい頃のこととか思い出して悲しかった。

ちょうど7年半前、まだとっても小さかったヒナのピッピを買ってきて、私がスプーンでエサをあげて手乗りに育てたんだよね。

書いてたらまた涙が出てきちゃった。。。

数年前から卵の産みすぎでひどい脱腸になって、7月の終わり頃悪化してお尻の炎症が肥大化して死にそうになったけど、2週間ほどで復活してくれて、昨日まで本当によく頑張ってくれたと思う。

長い間病気と闘って、もう寿命だったのかな。

 

最後にピッピの大好きだったPKYの手の中でお別れしました。

ペットとのお別れは悲しいけど仕方ないですね。

さよならピピちゃん。

また写真整理して可愛いのをココにアップしますね(*^_^*)見てね。

綺麗で頭が良くて気が強くて、好奇心旺盛で、PKYのことが大好きだったピピちゃん♡

一人になるとまだとっても寂しい。