★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ピッピがおぼれた(>_<)

なぜかピッピはネオンテトラの水槽の上が大のお気に入り。

カゴの扉を開けると一目散に水槽に飛んで行って、しばらく夢中で水槽のふたをかじったりして遊んでいます。

何が楽しいのやら‥?

ふたのすきまから中をのぞき込んだり‥

ちょっと危ないな~とは思っていたのですが💦

実は昨日ついに水の中に落ちちゃったのです(><)!!!

しかも私は洗い物をしていたので気づかず、何かボチャボチャ音がするので水槽をみたらピッピが水の中でもがいてた!!!

慌ててふたをとってピッピをすくって、すぐカゴに戻して、ヒーターを入れて温めました💦

体温を奪われたら危ないと思って💦

幸い水に落ちてすぐだったのか、その後様子がおかしくなることもなく一安心(;^ω^)

気づくのが1分遅かったらどうなっていたかと思うと怖い(><)!!!

小さなすきましかあいてないのですが、子供と同じですね、水の近くにいるときは目をはなしちゃダメですね💦

猛反省(><)

とにかく無事でよかった💦

でも今日もピッピは懲りずにふたにまっしぐら(;^ω^)

もう絶対目をはなさないよ~