★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

脳波の検査

今日はPKYの脳波の検査の日でした。

お疲れさま~

結果は今月末です。

時間かかるな~💦

でも最近PKYは発作がほとんど起きてないんですよね(*^_^*)

このまま治ったらいいのにな~

PKYが病院に行ってる間に元気は月イチのシャンプーに行ってきました(^O^)

PKYも元気も頑張ったごほうびにスタバでお茶だよ~♪

(電極を貼りつけた頭の糊を洗い流したから髪の毛びしょびしょだね💦)

元気も大好きなミルクをもらってご機嫌♪

この前いなかったスズメも今日はいたのでパンくずをあげたよ♡

この子はかしこいからいつもスタバにいるのです(*^_^*)

ここに来る楽しみの一つなんだよね~♡

変態だ~💦
元気がシャンプーのあと毎回つけてくれる飾り、いらないんだよな~💦

今度は勇気だしてwお断りしようかな(;^ω^)