★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

練習日

土曜の夜と昨日一日はスパアサの練習日でした。

昨日はマユが来てくれて、夜のまかないにロールキャベツとキノコとなすのスパゲッティを作ってくれたよ~(*^_^*)

田中くんは豚肉NGなので特別に鶏肉のロールキャベツも!

いただきま~す!

美味しすぎて夢中で食べるメンバーたちw

なので後頭部写真www

今月の19日の奈良国際映画祭にむけて頑張って練習しています(*^_^*)

18日にはいつもスパアサを応援してくれてるマメちゃんカップルの結婚式も京都であって、そこでも紙芝居を披露するので、その練習も!

来週もまた練習です!

みんな頑張ってますよ~(^_-)-☆