★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

寝てるの?

PKYの首から喉にかけての発作?の原因追及の旅は続く💦

今日は朝から予約してあった市民病院へ。

予約にもかかわらず1時間以上待ったけど、大病院は仕方ないか💦

しかもやはりというか‥原因は先生にもわからなかったので、念のため近々脳波をとることに💦

ついに脳波まできたかw(;^ω^)

まぁ、今度の検査が最後の可能性ということで、これで異常がなければ後はストレス性のものということで、もうあきらめることに決めました。

ちなみに1年前の顔面マヒを引き起こしたヘルペスとの関係は薄いとのことでした。

 

待ってる間、久しぶりに病院内の喫茶店に。

モーニングはちょうど終わってたのでトーストと珈琲を注文。

寝てる?

顔面マヒの時は毎日ステロイド投与が必要だったので、毎朝ここのモーニングを食べてたな~(*^_^*)なつかしいw

できるならもう来たくなかったけどw

ねぇ、寝てる?