★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヒマで。。。

いつもは午前中は仕事前のPKYがいることが多いのですが、今日は昨夜から泊まりで朝から一人。

ひととおりの家事をすませたら、あとはヒマで、何もすることがない~💦

本当はするべきことはいっぱいあるのですが、まぁそんな締め切りがあるわけでなく‥

近所のイオンとか出かければ時間つぶしもできるのですが、昨日行ったから買い物もないし、行ったら行ったでお金使うし、借りてるDVDでも観ようと思ったけど、なぜか私昼間に映画観る気になれないんですよね。

そんなわけでだらだらとネット見たりワイドショー見たりしてすごしました。

そんな時ってなんか食べたい。。。

お菓子も食べたりしちゃって、すごく鬱っぽい気分に(><。)

せめて体を動かそうとさっき5kmほど(50分ほど)走ってきました。

疲れた。。。

PKYは和歌山の立てこもり発砲事件のせいで大幅残業中。

まだ帰ってきそうにないな。

これからお風呂でも入ってスッキリするか。

考えてみれば最近は何も作ってないな~

夢中で何か作ってる時って時間がすぐ過ぎるよね。

 

話は飛ぶけど、げんちゃんって生まれも育ちも関西のせいなのか、毎朝ボケるんですよ~w

「お散歩行こう」って寝てる元気を呼ぶと、面相臭そうにベッドから降りてきて、抱っこするよって言ってるのに、毎回必ずコロンと寝っ転がるのですw

「コロンじゃないよ、ピョンだよ、ピョン」と抱っこを促すも、必ず一度は寝転がってみせるというボケをかます元気は、まぎれもなく関西人、いや関西犬www