★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

検査

実はPKYはふた月ほど前から原因不明の発作?に襲われてます。。。💦

突然首のあたりに痛み?つかえ?のような症状が現れ、うううぅ~ってなったあと1、2分でおさまるのです(;´Д`)

(説明が難しい💦てか、本人もうまく説明できないみたい💦)

日に数回はなるのですが、近所のかかりつけの内科でも原因がわからなくて。。。

最近は特に頻発しているので、先日一応首のレントゲンを撮ってもらいました。

本邦初公開!これがPKYの首の骨で~す(;^ω^)

正面。

横から見たらこんな感じ~w

肉の下の骨が見えるなんてレントゲンってホント不思議だな~

これがPKYだと思うとちょっと可愛いw

しかし、やはりというか。。。何も症状なし。

そして先生に首の骨が変形もなく若々しくて綺麗だと褒められたPKY(;^ω^)

ま、褒められたのはよかったけど、首に異常がないとしたら脳。。。!?

脳梗塞とかの症状はいっさいないので脳ではないと思いますが、脳が一番怖いので、先生に紹介状を書いてもらって、今朝MIクリニックというMRI検査の病院にも行ってきました💦

検査結果をCDで受け取って今日またかかりつけの先生に渡してきました。

数日以内にMIクリニックからもかかりつけ医に何かの報告があるみたいで、その後かかりつけ医からMRIの結果の説明を受けることになってます。

異常なしだといいけど、そうなると原因は肩こりやストレスなどになり、心療内科とかの領域になるのかも。。。

どこかが悪くて毎日発作?が起きているのは確かなので、早く原因がわかって治したいんだ~。。。

 

たまたま今日テレビCMでこんな薬を見つけた!

「理由がわからないのどの使え感」というのが気になる。

PKYの場合、突然ひどい発作が来て、必ず1、2分で治るんですよね。。。

「つかえ」なのかはわからないけど💦

もし脳にも異常がなかったらこの薬試してみてもいいかも。

気になる。。。