★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ゴーストバスターズ

ゴーストバスターズ観てきました♪

やっぱゴーストが飛び出した方が面白いかな、と思って3Dにしました。

3DメガネかけてポーズとってくれるPKY。

なんかMrマリックみたい(;^ω^)

3Dは日本語吹き替えしかないのですが、なぜ?

3Dで字幕って酔いそうだからかな?

吹き替えはこんなメンツだったんですね、最後まで知らなかったw

感想は‥PKYは「30分なら飽きずに見れるかも~」って笑ってました。

確かに2時間は長かったかなw

映画館で観るのは楽しいけど、わざわざオススメするほどのものでもないかなw

明るいし、シン・ゴジラよりよっぽどよかったけどねw

でもシン・ゴジラって評判いいんですね。

私はゴジラが物悲しくて中途半端にリアルで好きじゃなかったけどな~w