★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

和気♪

昨日の夜からママのいる岡山の和気に行ってきました(^O^)/

夜のドライブは暑い日差しもなくて楽♪

途中2回も大好きなSA寄ってご飯も食べたし、スタバとかあったので元気も一緒にお茶しました♪

和気は豊中より涼しい!

星もいっぱい見れました☆

そして久々に広い布団でぐっすり眠れた~(*^_^*)

朝は元気と広い庭の探索♪

リードもなくて自由に走り回って楽しそう!

ママと元気♡

PKYと元気♡

庭にイチジクもあった!

もうすぐ食べ頃?

庭には食べられるものがいっぱいあって楽しいな(*^_^*)

今回もスイカいっぱいもらって嬉し~(≧▽≦)

クッキーにも会えたし(≧▽≦)♡

2000年に私が拾った猫です(*^_^*)
人懐っこくて可愛い♡

もう16歳か~

みゃーは今回もチラッと見ただけw

クッキーと違ってみゃーはママ以外の人はみんな怖がるのだ💦

みゃーも私が拾ったのにねw

帰りも三木のSAのスタバでお茶して帰りました(*^_^*)

元気にもいい夏休みになったかな?

お盆は交通渋滞で帰れなかったので、今回帰れてよかった~(^O^)/

ママいろいろありがとうね!