★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

感謝~

マユがおみやくれた~♡

綺麗な箱♡

中には焼き菓子がいっぱい(^O^)/

先日も綺麗な箱入りのバームクーヘンもらったんだよね💦

てか、いつも高級なお菓子や食材もらってる気がする💦

夏野菜たっぷりのビーフカレーもいっぱい作ってくれた(*^_^*)

すんごい美味しかった~♡

PKYの大好物の梨もありがとう!

マユのおかげで我が家の食事は充実してるな~w

そのうえ、今日も石けん作り手伝ってくれたし、つなくのが面倒で配置したまま放置していた編み物も、つなぐの教えてくれて手伝ってくれたし!

何から何まで本当にありがとうm(__)m

いつも感謝してるよ(*^_^*)

私がマユにしてあげられることがほとんどなくて申し訳ないな~💦

許してちょんまげ~💦