★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

何年ぶりかのCoCo壱カレー♡

昨夜はCoCo壱のカレー!

CoCo壱何年ぶりかな~(*^_^*)

ソーセージカレーにチーズをトッピング♪

ご飯は少な目の200g。

久しぶりすぎてお気に入りの辛さ度数忘れてたw

「2辛」にしてみたけど、たぶん正解!

PKYは納豆とオクラと山芋の入った「ネバネバ三昧」をチョイス。

昔はこれにウズラ卵の揚げ串をトッピングがお気に入りだったみたい。

でももう3年以上前にメニューから消えてたみたい、残念。

「3辛」にしてみたら結構な辛さ💦

でもPKYは大丈夫らしい。

納豆の入ったカレーってはじめて食べた~(*^_^*)

コレ美味しかったから今度は私もマネしてみようっと♪

私は1年に1度くらいカレー食べたくなるんですよねw

ラーメンは半年に1度くらいw

意外に少なくないですか(*^_^*)?

でもPKYはどちらも大好きだし、おつきあいとか、ノリで?食べることもあるので、実際はもう少し食べてますがw

今回は珍しく私がカレーが食べたくなったんですよね。

夏だからかな~☀