★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

エキスポシティ

今日はPKYは仕事休み。

オリンピックでほとんど寝てないうえに午前中はジム行ってヘトヘトで、お昼ご飯作る元気なかったので、ランチしにPKYとふらっとエキスポシティへ(*^_^*)

しかし、世間はまだお盆休暇中だったのです。。。

すんごい混んでた~💦

フードコートは特にすごくて人だらけ(;^ω^)

外のレストラン街も長蛇の列(;^ω^)

結局、前回食べて美味しかったハンバーガーショップでハンバーガーを食べました。

このお店は比較的すいてた(*^_^*)

なぜかゴーストバスターズとコラボのお店なんだよね。

ゴーストバスターズのネオンかわいいな~♡

映画も楽しみ~♪(PKYはどうでもいいみたいw)

お店の名前のついたバーガー♡

1個を二人でシェアー。

あとはゴディバのチョコレートドリンク飲んで♡

毎回必ず食べるギャレットのポップコーン食べて♡

記念写真撮って2時間くらいで帰りました~www

楽しかった♪