★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

オリンピック卓球女子団体準決勝(>_<)!!!

あ~たった今負けた~(><。)!!!

卓球女子団体準決勝、対ドイツ戦!

4時間近くにわたる大接戦の末、最後の最後にエッジボールでアンラッキーで負けた~悔しい~(>_<)!!!

最後はまともにTV見れなかったくらいの白熱のシーソーゲームでした!

でも最後は愛ちゃん6連続ポイントと猛烈な追い上げで、素晴らしい試合だった。

これに勝ったら決勝で銀確定だったので、ホントに勝ってほしかったな~💦

果敢に攻める愛ちゃんのプレイは涙が出そうなくらい素晴らしかったです。

それにしても惜しい!

悔しい試合だったな。。。

小さい時からみてる選手だし、可愛いので好きなんですよね~愛ちゃん♡

昨夜は深夜、錦織のテニスを見てたんだけど、確か劣勢だったし、眠くて眠くて結局寝落ちして、目が覚めたらナント勝ってた(;^ω^)

96年ぶりのメダル獲得!

素晴らしい!

やっぱ私が応援するとダメなのか~!?

果報は寝て待て。。。!?

卓球、3位決定戦はもう見ちゃダメかなw