★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久しぶりのポケウォークで‥

昨夜は1週間ぶりに2時間半のポケウォークしました。

池田駅付近にはポケストップが多く、家からちょうど1時間なので、昨夜も池田目指して歩きました。

正直モチベはかなり落ちてるんですが、いつかは図鑑をコンプしたいんですよね💦

もちろん課金ナシで!

でも岐路の途中で右足の甲が痛くなってきて、たいしたことないと思ってたけど今朝は歩くと結構痛む。。。💦

歩きすぎたかも(;^ω^)💦

今60種類ゲットしてレベルは17。

もうなかなか新しいポケモンに出会えないんですよね~。

卵からふ化するのもゲットしてるやつばっか(+o+)

実は初期の頃に逃げたニャースを待ち続けてるんだけどなかなか出会えませんね。

同じくらいのレア度のミニリュウやピッピ、プリン、フシギダネなんかもういっぱいゲットしたのに、たまたま会えないのかな~💦

ミュウとミュウツーが好きだけど出現報告はないんですよね。

今後イベントとかで出るのかな?