★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

新しいキッチンハサミ

おはようございます(*^_^*)

お盆休みみなさんはいかがお過ごしですか?

昨夜ははじめて夜更かししてAM3:00からのラグビーの試合をオンタイムで応援したのですが、あっさりとフィジーに負けてしまいつまらなかった。。。

私が応援すると負ける、というひそかに感じているジンクスは真実なのか!?

やはり果報は寝て待てということでしょうか💦

 

写真は昨日イオンの雑貨屋さんで買ったキッチンハサミ♡

カバーが鳥のくちばしのデザインになってて可愛い♡

今使ってるのは100均のハサミが錆びて切れなくなってきたので、もう少しマトモなのを買いました(*^_^*)

ちょっと奮発の1500円です。

でも考えてみたら、いつもハサミはキッチンの水切りカゴに立てているので、カバーなんて邪魔だった💦

しかも立ててると可愛いデザインが見えない💦

引き出しとかにしまう人向けのハサミだったのね。。。

買うとき全く考えてなかった~w

あと、鳥の形の缶切りが200円と安かったので買ってみた♡

レトロなデザインで可愛い♡

実は鳥のデザインって好きなんですよね。

このワインオープナーなんか大のお気に入り♡

そういえばレモン絞り器も鳥だったけど、どっかいっちゃったのかな💦

最近見てないな~💦