★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ぴぴちゃん

瀕死だったぴぴちゃんはなんとか復活しました!

よく頑張ってくれたな~(*^_^*)

考えてみたらふた月ほど前から急におしりのふくらみが異様なほど巨大化したのですが、何らかの原因で炎症を起こしていたんですね(><。)

今はパンパンだったお尻の炎症は引き、この写真の時よりだいぶ小さくなりました。

もちろん大きく飛び出た腸は引っ込むことはないし、まだ一日の半分くらいはぼ~っとしてるけど、死にそうな感じはなくなったのでヨカッタ💦

 

5年ほど前のぴぴの大好きな写真♡

今日も一日暑くなりそうですね。

みなさん水分補給忘れずに~(^_-)-☆