★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

リオ五輪

リオ五輪、柔道は悲願の金メダルが取れてよかったですね(*^_^*)

応援したいけど、時差が12時間もあるから決勝戦あたりはいつも明け方。。。

昨夜もPKYと柔道を2時くらいまで観てたけど、眠くて準決勝、決勝はあきらめて寝ちゃった(;^ω^)💦

朝テレビをつけると体操男子団体も金メダル取ってて、オンタイムで観たかったな~

やっぱ結果を知っててみるVTR放送じゃイマイチつまんないですよね。

リオの始まる前に100均で応援グッズのサムライブルーのアフロヅラを買ったのですが、考えてみたらこれはサッカーワールドカップの時の売れ残りでは!?

リオとサムライブルーは関係なかった💦

100均で300円もしたのに~(;^ω^)

でも先日、紙芝居公演でPKYが「ジャックとナイフ」という名の微妙な前座をやった時しっかりかぶっていたので、役立ったわw