★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

2016夏!紙芝居大会@アートスペースかおる

昨日は神戸のギャラリー、アートスペースかおるさんでの紙芝居公演でした!

前々からマユと準備していた出店も準備バッチリ!

メニューボードはこんな感じ☆

美味しいお酒も冷え冷え♡

いらっしゃいませ~(^O^)

今年はかおるさんでの10周年記念公演ということで?いつもとちょっと違ったお茶目な演出もw

ロンドンから来たという「ジャックとナイフ」の前座公演w

設定びみょ~www

「A PEACE」を披露!

たーぼーのハモニカも良かった!

さすが何でもできるんですね~

例年どおりあっという間にお席が売り切れたので、今年はじめて昼の部も追加公演しました!

猛暑の中(あの地獄のような坂を登ってw)たくさんのお客さんが観に来てくださってホントに感謝!

前半はその後デビュー作の「猫っ毛文七郎炎の約束」、紙文楽の「曽根崎心中特別ブルースバージョン」と続き、後半は描き下ろし新作「ブルー!ブルー!ブルー!ブルー!」

ギタリストたーぼーの学生時代の実話ベースで、ロック少年たち4人の青臭い青春ストーリー♪(青臭いからブルー、4人の男の子の物語だからブルー!×4だよん)

大好評でした!

トミーの美声でのオリジナルソングもご機嫌で、個人的にもこの作品かなり好き♡

ラストは10回記念ということで、歴代の作品のダイジェストメドレー!

見ごたえあった(≧▽≦)

メンバー全員クオリティ高いな~!

 

オーナーのかおるさんご夫婦とお客さんからの評価も高く、メンバーも頑張って練習した甲斐がありました。

みなさんたくさんの美味しい差し入れもホントにありがとうございましたm(__)m

感謝です!

夜の部が終わったら、みんなでみなと神戸の美しい花火を冷たいビールなどを飲みながら堪能♡

毎年これを楽しみにして下さってるお客さんも多いんですよね~(*^_^*)

そして‥お店はというと。。。

今年もお約束の赤字でした~(;^ω^)💦

マユの言う事を聞かず多めに仕入れたのですが(だって足りないのイヤなんだもん💦)売れた数はマユの読みがさすがに正確でしたね~w

ま、みんなに喜んでもらえたからいいのだ!

大成功だ~(≧▽≦)ピース!

かおるさんはホントに営利目的ではなく、愛情もって作家たちの活動をサポートして下さるんですよね。

そしてかおるさんご自身も思いっきり楽しんで下さる!

だから我々もこの場所が大好きなんですよね~(*^_^*)
来年もまたここでできたらいいな!