★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今朝のみんな♡

おはようございます。

夜はクーラーも扇風機もして寝たのですが、タイマーが切れたら熱帯夜で、寝苦しかったです💦

暑かったせいで目が覚めるとふたりの姿はなく‥足元の床に転がってましたw

今朝もそっくりなふたりwww

ぴぴちゃんはというと、まだ全然本調子ではないけど、もう死にそうな感じはなく安定しています。

この暑いのにまだ一日中ヒーターとタオルケットのカバーをしてるんだよね💦

蒸し鶏にならないか心配💦

脱腸でおしりが大きくでっぱっているので糞が落ちずにお尻付近にたまってこびりついていて、見ててツライ💦

綺麗好きのぴぴは時々自分で一生懸命はがしています。

とってあげたいけど、ものすごく嫌がるし、ぴぴにまかせています。

でもあんな瀕死だったのに生命力の強い子だな~(*^_^*)

ゴマちゃんはマイペースで元気いっぱい!

そしてヤドカリくんはというと。。。

穴掘りしてる(;^ω^)

脱皮したいのかな?

でも水のみ器の下にもぐって、水のみ器をかたむけてしまったので、水が全部もれて容器がからっぽ💦

水のみ器は水平に保ってないとだめなのです。

かなり重いものなんだけどヤドカリ君の力が大きくて、下に潜り込むと水のみ器をひっくりかえしてしまうので注意が必要です💦

オカヤドカリなので飲み水が常にいるんですよね。

あとは存在の薄いネオンテトラたち10人衆w

減りもせず増えもせず元気ですw