★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日のまとめw

今朝も同じ寝相のふたりから朝は始まりましたw

ホントに不思議なくらい同じw

ちなみに我が家の関係は、私がママ、元気がお兄ちゃんでPKYが元気の弟ですw

(たぶん元気は間違いなくそう認識しているw)

あ、元気あくびしてるw

へんな写真だな~w

今日は朝からジムで筋トレした帰りにスーパーで買い物して、帰ってからお昼ご飯作ってたらPKYのスマホが壊れたというので急きょ二人でドコモショップへ💦

PKYのスマホはもう5年くらい使っているので老衰だな💦

PKYはスマホなんてど~でもいいので、数あるスマホの中から新しいスマホを1秒で選んでましたw

2時間くらいで無事新しいスマホになったよ(*^_^*)

ちなみにiphoneにして欲しかったけど、データー移行の関係でまたアンドロイドです。

 

帰宅して急いでPKYのお弁当を作り‥💦

仕事に行くPKYを駅まで車で送って、やっと一息つきました(;^ω^)忙しかった~💦

 

さっきお弁当の余りものの夕ご飯を早めにすませたので、もうすぐ元気の散歩行ってきます。

そのあとは今夜もポケモンウォーク♪

昨夜4日ぶりに2時間半ほどポケウォークしました。

練習などで忙しく、なかなかポケモン探せてなくてちょっとテンション下がってきたんだけど、ウォーキングのモチベーションになっているので、まだポケモン頑張って探すんだ!

今51匹図鑑に登録してるよ(*^_^*)

今夜も目標2時間のポケウォーク!

もうなかなか新しいポケモンに出会えないんだよね~。

 

そして帰ったらお風呂入ってマッサージして、明後日の紙芝居公演のお店の準備でカルピス氷を20個作らなくちゃ💦

忙しいな💦