★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヤバそうなチョーカー♡

ヴィレバンで血がたら~りしたたるチョーカーを買いましたw

リアルな黒っぽい赤色と迷ったのですが、明るくコチラのチェリーレッドにしましたw

ちょっと気が早いけど今年のハロウィンでつけようと思って♡

作家手作り作品で人気で売り切れみたいで、予約注文しました。

今月下旬に届く予定。

ちなみに2、3年前かな~

ヴィレバンの作家手作り作品の販売が始まる前、ハッピーマカロンの恐竜石けんも出品依頼があったのですが、なんとなく石けん作りのモチベが下がりそうな予感がしてお断りしたんだw

正解だったw

その後石けん作りのモチベーションはゼロになって、もう1年以上石けん作ってない💦

やる気のない時に無理に作るのってホント苦痛だから💦

でもいろんな方からリクエストもいただいてるからそろそろまた作ろうかな。。。

う~ん、でもやっぱまだ気分が乗らないかも(;^ω^)