★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

昨日の練習

一昨日に引き続き、昨日もスパアサは練習日。

もう6日の本番も間近!練習も大詰め!

メンバーも休む間も惜しんで練習頑張っていましたよ。

夜のまかないはお隣さんに8尾もいただいたフエフキ鯛のバター焼きをはじめ、ポテトサラダや揚げナスのピリ辛ダレ漬け、鶏ときのこの土鍋炊き込みご飯、デザートと私も頑張って作りましたよ(;^ω^)

みんな喜んでくれてよかった(*^_^*)

晩ご飯のあとは仕事帰りのとみーも加わってフルメンバーで再び練習です!

今回はアートスペースかおるさんでの10回記念公演ということで、歴代の作品のダイジェストメドレーがあります。

私もはじめてみせてもらいました。

メッチャおもしろい!

乞うご期待(≧▽≦)

紙文楽「曽根崎心中」も今回はナントブルース仕様!

だから?PKYはサングラスかけてるんだとかw

本番もかけるのかなw

変なノリですが、冨太夫(とみー)の美声ブルースが古典の文楽にマッチして、かなり粋な作品に仕上がってます。

新作もほぼ完ぺきに仕上がりました!

やっぱ新作はいいですね~(≧▽≦)

PKYが時間に追われ、命削って描いた作品ですw

ギタリストたーぼーの青春時代の実話ベースの作品で今回はオリジナルソングも披露!

これがキャッチーで耳に残るご機嫌な曲で、歌もギターもCOOL☆

みんなに聴いてもらいたいな~(*^_^*)

練習はナント深夜0時まで続けられました💦

みんなお疲れさま~(*^_^*)

今度の練習は本番直前ですね、あと一息、頑張ってね!

私もマユと出店の準備しなくちゃ💦